今夜は東京エレクトロン 韮崎アリーナでミズノさんが主催のフットサルに会員様と参加して来ました⚽️

query_builder 2026/02/24
S__438452228_0

今夜は東京エレクトロン 韮崎アリーナでミズノさんが主催のフットサルに会員様と参加して来ました⚽️
20代中心のスピード感ある個人参加型フットサルでしたが
さすが中1から6年間ボアソルテに通っていた
ヴァンフォーレユース出身のT君!
違いを見せつけてくれました👏
(直接対決は1勝1敗だったのでまた決着をつけましょう😏👍)笑


店長を含め、30.40代の会員様は怪我なく楽しくをモットーに良い汗かきました😅笑
明日は筋肉痛の予感がプンプンします…笑


次回の会員様とのイベントは
4月5日(日)
第21回笛吹市桃の里マラソン10㌔の部に参加します🏃‍♂️
エントリーは締め切られてしまったので今から参加はできませんが…
10名近い会員様と参加します💪
あと1ヶ月ちょい
ボアソルテで追い込んでいきましょう⛰️🏃‍♂️💨


NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE